

優勝おめでとう

愛媛FCレディース、見事国体優勝しました!

おめでとう!

今日は速報を気にしながら、ハラハラしっぱなしでした。

延長までもつれこんで、それでも両者譲らず、PKかと思いきや、
国体では、決勝で延長でも引き分けだと、両県優勝なんですってね。

初めて知った!

でも、両県とも素晴らしい!

おめでとう。
お疲れ様でしたー。

北四国決戦


本日、久しぶりにアウェー讃岐戦に参りました。

アウェーでドローなら及第点かもしれませんが、、、
なのに何なんでしょう、この敗北感。。。

ガックリしつつ帰ろうとしたら、
カマタマサポの少年が近づいてきて、
小島選手の徳島時代のトレカをくれました。

きっと彼は、いつか愛媛戦に行ったらサポーターにあげようと大事にとってたんだろうね。

びっくりしつつも、ありがたく頂戴しました。
ガックリしてたけど、途端に爽やかな気分になりました。

ありがとう!大切にします!








長居にて

プレーオフ

兵(つわもの)どもが

夢の跡…



ハラハラドキドキの、
苦しかったけど楽しいシーズンでした。

選手、スタッフ、サポーター、皆々様、
お疲れ様とありがとう。


夢の続きは来シーズンで。

熟田津にて

J1へ

船乗りせむと月待てば

潮もかなひぬ

今は漕ぎ出でな!!

時代

JFL時代からの選手、関根選手が退団です。

遂に、現役で昇格を知る選手がいなくなる…。
寂しいなあ…。


回る回るよ時代は回る。
別れと出会いを繰り返し。
今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩きだすよ♪


関根選手、現役を希望だそうで、
また旅人のような日々となるでしょうが、
新しい地で元気に歩き出してほしい。


10年間、本当に本当にありがとう!

愛媛にJリーグをありがとう!

正直に言えば!
スタッフとかで残ってほしかったなあ…。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

プリ子応援隊長

Author:プリ子応援隊長
旧名プリナー子、
チーム松山WestSideの
応援隊長にリニューアルしました!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
頑張れEFC!
運試し!おみくじ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
